プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



9月13日(月)の結果

 昨日の結果


寝る前、光体法は練習しなかった







ハリーポッターの映画の続編っぽいものををみていた。

でもモニターにうつってるのを見ているんじゃなく、そのビジョンの中に入って直接に見ている感じだった。


巨大な竜みたいなのがでてきて、

その後別のシーンにり、ダンブルドア先生が


「これから色々な困難がまちうけるが・・・・」


ていう感じなことを言っていた。


寝れん

8月10日(火)

夜寝る前、光体法を10分程かけてやった。
意識を落とす途中で、体全体がが暑くなり、思わず動いてしまった
だから離脱はしっぱいした


8月11日(水)
夜寝る前に、光体法を練習し、離脱を試みたが
体のあちらこちらがカユくなってきて、かいた・・失敗

眠気はあるんだけど、いろいろあっていつも失敗する

きんのうの記録

文字色

8月8日(日)の結果

光体法をするが、体中がかゆくなって仕方なくあきらめる

日付代わって
午後4時頃に一旦起き、再度挑戦するが、蒸し暑くて体制をくずし失敗

8月5日

ベッドの上で目が覚めると、前歯辺りになんともいえない違和感があった
どうなっているのかたしかめようと洗面台の方へ向かっていき、鏡を見た。



鏡を見ると、前歯の歯が歯茎に固定されておらず、グニャグニャ動きになっており、


歯並びがグチャグチャになって絶望した


そして目が覚めた  夢だった

2ヶ月の間、ブログ更新もせず放置しっぱなしだった


6月は月の半分以上光体法の練習をしていた、

眠ってしまえば成功っていう場面でまったく意識がおちず失敗しまくる毎日
寝れる時は数分で寝れるのだが、寝れないときは30分たっても寝れない


成功率の高い日を狙ってやってみてもだめだった。


どうやら離脱したい離脱したいという気持ちが邪魔をして、
意識がなかなかおちないっぽいっ


最近はあまりモチベーションが下がってきて、夢もみなくなったけど
訓練は継続している


きょうもかるーく練習しよかなー

