プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



モチベーション

こう「かならず離脱してやる!」ていうものすごくモチベーションが高い時は、
金縛りまでいかず疲れるだけで。

「あーま離脱やってみよかな・・」ていうビミョウなモチベの時は、
結構な確立で金縛りまでいけるみたいです。僕は

これ現実の金縛り??

6月24日

夢日記の日付がめちゃくちゃになってるんで、ちょっと読みにくいです。


二度寝で足の先を貧乏ゆすりみたいにゆすりながら、寝てしまわないように注意。
5分ぐらいたつと体がすいこまれるような感覚 
つぎに、体全体が震えだした。
幻聴もガンガンきこえてきたけど、おちついて「離脱したい離脱したい!」と念じる。

続きを読む »

その三 

6月26日の夢その三

続きを読む »

黄色いハサミの話

 6月26日夢日記

ノートにその前の夢日記がいろいろ書いてあるけど、
書くのめんどくさくなってしまいました。

続きを読む »

6月22日の夢日記

6月22日

たくさん見ました、覚ええるのはひとつだけ・・・

離脱しようかなて思って、自分の1メートル上に分身をイメージし、その分身に息を吹き込み、魂をいれこむ作業を3分。その後意識を眠りにちかづける。

↓ ↓

続きを読む »

離脱開始から4ヶ月

そういえば幽体離脱を知ったころは、1日2、3回は必ず挑戦し失敗。

続きを読む »

モチベーション低下↓ オモロー!!

最近夢の内容あまり覚えてなくて、詳しくかけなくなりました。



 今日の夢

・近所でローリングしようとして、二回ローリングに挑戦。失敗。その後近くの家に入ったら3人くらい人がいた。

・座敷がずらーと続いてる部屋にいて、なにかを倒した。 それで車に乗ってそこから逃げようと走っていると、後ろからさっきの恐竜(←なにかが恐竜に変化)が追いかけてきた


6月16日の夢 パート3

自宅のテレビが置いてある部屋にいた。
横にある窓には鉄格子がつけれており、俺はその鉄格子をすり抜けアスファルト駐車場へでた。
外は天気がかなりあれており、雨ザーザー雲いっぱいだった。
夢からさめないように集中して、注意して近くの家まで向かう。景色は途切れたりするけど集中!!
30秒くらいすると家につき、家の中に入った。

家の中に入ると、左手には階段、右手には8畳くらいの部屋、右奥には、キッチンとリビングがあった。
2階にいってみるとおばさんがワアワア言ってきたんで、下におりた。
下に下りたら、Kcustomがいて・・・「うおおおおおお!!!!!!これや!!」てなって、フェードアウトした。

フェードアウトしたら、さっきと同じテレビが置いてある部屋にでた。
前と同じように、鉄格子をすりぬけ、家の中に入っていた。 

玄関にはKcustomがいて、異常に興奮した。
右手にある8畳ほどの部屋に入って、○○したり○○した。

そしてフェードアウトした。

文章が適当になってしまった。すいません



6月16日の夢 パート2

店のアスファルト駐車場に居た。
頭の中で思った「これは明晰夢?」

明晰だと分かった瞬間、こう全力で離脱してええと叫んだ。すると、
透明のヌルヌル液体に体がつつまれ、上空20メートルくらいまで上昇し、
その後ヒューーンと下に落ちた。

なんだ失敗かよと思い数秒後→フェードアウト。

6月16日の夢日記  内容が濃い夢だ!

まぶたを見ながら眠りをこらえたけど、知らぬ間に寝てしまいました。
まぶた見る効果なのか、今日は夢ボリュームようけありました。
 
 ↓↓↓

続きを読む »

短い夢です

 15日(月)の夢

4個くらいの夢を見たんですけど、覚えてるのは2個くらい。
その2個の内、1個を書きます

↓続き

続きを読む »

6月13日の夢

寝た時刻 11:35~8:00


全部で3個のの夢をみた。


1、ライブドアブログの夢

ライブドアブログのブログ設定画面でいろいろ機能を追加しまくって、左のバーがごちゃごちゃになる夢。

2、離脱した夢 壱

寝ているベッドからむくっと起き上がって、ゆっくりスピードで低空飛行をしながら近くの駅までむかう。なぜか駅が学校になっていた。適当にうろちょろ飛びながら終了。

3、離脱した夢 弐
自宅の前の道路を歩いていたら、ギターにまたがりながら空中をとんでる人を発見し、その後病院の近くでレース?みたいな事をし、最後にそのギターの人と殴りあいのたたかい。

体感時間は30分程。離脱する夢はもう毎回

離脱開始!

離脱するぜいBlog始めました。
離脱日記・夢日記・などを書き込んでいきます。


といても幽体離脱っていわれても「なんやそれ?」て感じですよね。
ここに詳しく幽体離脱について解説してあるんで、よければ目をとおしてください。http://www13.atwiki.jp/ridatu/

では・・よろしくおねがいします

