プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



夢のリアルな金縛り?それとも・・・・

二度寝でオベパルス6.5を聴きながらかるい気持ちで開始

続きを読む »


6月12日のやつ 

6月12日の夢 面白いんで書きます

金縛りをねらっていたら寝てしまった。

続きを読む »

ドラクエ 9発売

アピタのゲーム売り場いた。
目の前にある黒い棚にドラクエ9の箱が6個くらいおいてあった。


6個の内の二つに「品切れ中です」と、書かれてあった。


リアル度 ★☆☆☆☆

現実なら完売して、入荷数週間待ちって感じなんですけどねー。
びみょうな売れ行きみたいですねえ。。なんで?

OSに異常??

本当は11日に更新しようと思ったのですが、パソコンが不調で更新できず、
どうやらOSに異常があるみたいで、OSをもう一回インストールしました。
データも消えました。

何がおこるか分からんので、バックアップしなきゃダメですね・・。

明晰でローリングできないから暴れまわるしかない

7月3日(金)の夢日記

夢の中で金縛りにかかっていた。
ローリングができそうな感じだったので、ローリングに挑戦!

続きを読む »

離脱するおじさん (37歳)

 6月20日 夢日記

「離脱するおじさん」

続きを読む »


