プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



これ夢?    

11月26日(木)の日記


周天法ステップ1~4をを10分くらいやり、寝る


続きを読む »


11月13日(金)

続きを読む »

なんか離脱出来そうな気がする

どうもこんにちは


この前注文しておいた幽体離脱入門が家に届きました。

ちょっと目を通しました。


内容はですね、

・幽体離脱とは

・幽体離脱に挑戦しよう

・幽体離脱の冒険

  それと後、「○○○を呼ぶ儀式」 とか

あと、オカルト的なヤツとかも・・・・書いてあって 実におもしろい。

うふふ、オレもリダンツですよ


リダンガ

リダンギ

リダング

リダンゲ

リダンゴ


それではーまたー








儚い眠りから覚めても

昨日の話


二度寝の時に、右手でブレーキをかけていると、頭が「ストン!」と落ちる感覚がしました
結局・・・寝たしまったんですが


これが眠りに落ちる瞬間ってとこですかね


離脱に少し近づいたかも




あと幽体離脱入門って本買いました、ネットでね

たしかな金縛りなんて

11月1日の日記

夜の11時くらい寝て、3時くらいにいったん起きる


そして普通に寝る


気がつくと金縛りっぽいのにかかり、次に「高い声でわめくような」幻聴が発生する。
リラックスし落ち着くと、左耳に蚊のキーンという音が聞こえて、金縛り解除。


その後、アースノーマットの電源を付け、また寝る



