プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



離脱するおじさん (37歳)

 6月20日 夢日記

「離脱するおじさん」
ん? 外にある2階の踊り場にいて、
下を見ると犬の小屋の前におじさんがつたっていた。(体系が風船)
そのおじさんは離脱を何回も経験した人みたいで、オレはこう質問した。

 「どのように離脱すればいいんですか」

おじさん
「体の力を抜いて、しばらくしていると足の方に変な感じがして○○~」

↑の方法をためしてみた。

しばらくすると、たしかに足の方に違和感がしてきたけど、金縛りまではいかなかった。

オレ 「離脱できるまで、どんくらいかかりましたか?」

おじさん 「 一回目でできたよ!」         (はやいでござるな...)

おじさん 「君は?」

オレ 「4ヶ月目です」



一旦夢は終わり。数分後に気がつくと、自宅のテレビ置いてある部屋にいた。

さっきのおじさんも横にいて、オレはおじさんにカタログみたいなものを2冊みせた。

その後、自分の夢日記ノートをみて、おじさんは「おおー!」

オレ 「気になるやつがあるんですけど~」

自分は夢日記ノートをペラペラめくり、そのききたいことがのっている
ページをさがしていたけど、ページはみつけれず夢はそこで終了した。


体感時間は30分ほど


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

今後そのおじさんが重要となってくるだろう
とか言ってみる
タンスのアレ | URL | 2009-07-03(22:41) [編集]
でもあれから一度もでてきてない
東鈴EX | URL | 2010-01-09(11:56) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


