プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



内田・・・・ハメタな!!! おーい笑ってんじゃないー!

二度寝で離脱しようとおもったけど、眠気がヒドイし、離脱音楽聴くのやめとこ・・・。

数分後寝る

気づくと夢の中に....
テレビの部屋にいた、外には雨がふってる。
よーし外に出てみよう! 窓の鉄格子を潜り抜け外に出る!

外にでた。近くの家の玄関に歩いていき、「北川はいますかー?」と聴く、
家の中からおじさんがでてきた。
「知らないよ・・・」 おじさんは言った。



ここの部分は忘れてしまいました。。。




場面がかわって、緑色のガラスで作られ地上40メートルくらいの建物にいた。
横に友達がいて、目の前が日テレ。

そんで友達の北川がなんちゃらかんちゃらと話した。
友達と一緒に階段で下に降りた。
なんか新橋駅の近くみたいな感じの風景で、自分から200メートルくらい先に、内田がいた。
黄色い服を着た内田が。
内田の方まで歩いていって、内田に話しかけた。

 「北川しらない?」

内田 「知ってるよー」

オレ「 えーどこ?」

その後、白い車に乗って道をブーンと走ってって、右に周って、
ちょい薄暗い場所についた。

車から下りて、横にある洞窟?みたいな所に入った。内田も入った。
洞窟の中にしばらくいると、洞窟の入り口がゴゴゴゴ!!!と閉まってしまった。

オマエハメタだろ? 内田にそう聴き、内田はなんか言っていた。(忘れた)



また場面が切り替わり、自分は車に乗っていた。
周りは暗くて、横にアパートが建ち並んでいる。
ラジオではゆず?の曲がかかっていた。

そして夢が終了!


体感時間 3時間半
現実での時間 約40分

リアル度★☆☆☆☆

オレは北川の事しか聞かない。。。なんで??

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


