プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



 8月9日(土)の夢日記

普通に寝た。


気がつくと長方形の板で、タテが15m ヨコが30mくらいの、鉄でできた板の上にいた。
板は地上から20mくらいの高さにあり、板の横のへんには、下に降りれるハシゴがあった。
周りを見回すと工場っぽい感じだった。

地上は沢山の人でワヤワヤしていた。
なんかハシゴを使って下りようとしていた人がいた。
自分も下に下りようとハシゴに手をかけて、ゆっくりくだりはじめていった。

10mくらい下りたところで、ハシゴガ途中でなくなっていたから、そのまま飛び降りた。
バタっと着地したが、痛みはなかった。 ・・・サイボーグ?

下におりてしばらくすると、誰かに名前を呼ばれた。


ここら辺で辺りが真っ暗になり、夢は終了した。


意識が無いまましばらくたち気がつくと、自分は家にいて、友達2人の話し声が聞こえた。





そしてまた場面は切り替わり、天井が高く、周りにとても高い壁がある場所にでいた。

壁の材質は見た感じ木で、ちょっと暗い色で高級感があった。
部屋の中は薄暗い感じだった、明かりはあまりついてなかった。

奥のほうへ進んでいくと、4人くらい人がいて、なんかの作業をしていた。

近づいてみると、木の棚ががあって、中に仮面ライダーダブル
新発売のおもちゃがあった。

近くにいる人が、自分に話しかけてきて、この場面は終了したんだ。




そして気がつくと店にいた。店内の様子は賑やかな感じで、人も沢山いた。
店の壁は黒色、下はたたみ、何故かカウンターは見当たらない。

んで店の服を着ている店員さんがきた。

覚えてないけど、そこでなんか店員と話していて、
ほんでその店で予約を取った。

店のドアをでて、黒い階段をおりて歩くと、歩道橋が見えた。

しばらくたって、店の中に戻った。

さっきの店員が、「ここの席です」ていって、席へ座った。

周り誰がいるのかな?と見渡している所でフェードアウトした。




リアル度 ★☆☆☆☆

今回は自分で自由に行動できないし、リアリティがなかったため
夢だと思う。
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そろそろ離脱できてもいいころじゃないですか?
セッタ | URL | 2009-08-11(19:35) [編集]
もうすぐ出来ます・・・必ず

真剣にやれば簡単だと思います。
東鈴 | URL | 2009-08-29(11:35) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


