プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


芸能人がつまらない事を言ったが、自分は笑えない。 つくり笑いが苦手で、したくない。勿論他の芸能人は笑っている





午前4時ごろ目が覚め、二度寝する。

↓  ↓   ↓ お? 気が付くと家にいた。

なんでか知らないけど、露天風呂に入らなきゃいけないらしく、
家の裏口から裏庭にある露天風呂に向かった... トコトコトコ

数秒後露天風呂についた

思っていたのと全然ちがって、とてもシンプルな露天風呂でした・・

地面に穴を掘って、その中に水を入れただけで、
お湯には砂利や落ち葉などが沢山ういてた。

誰かが早く入れいったんで、ガマンしてとにかく入った。

まあイイ湯だわ。そこで2分ぐらい入っていた。

   




いつの間にか、同じ場所なのに、
テレビスタジオのような場所にかわっていた。

自分はなぜか番組に出て日替わりゲストみたいな役で、イスに座っていて、
周りに芸能人の人もいる。

10分くらい収録した後、終わりのコーナーがはじまった。

芸能人の人がイスから立ち上がり、自分急いで立ち上がり、カメラの方を向いた。



番組の司会者が「私の○○○」というお題をだしてきた。



芸人の人がツマランこといわないか心配だな~と正直不安だった・・・



予想は見事に的中し、芸能人はツマラン事を言いまくった。
観客の人たちはわらっていたが、自分は笑えなかった。  つくり笑いはムリだった


番組の終わりの場面で、カメラに向かって全員で決めポーズをして、場面が終わった。


フェードアウトしたかもよくわからなかった。


  

   ↓




数分後





ん? ここはドコだ? 


そう、真夜中に病院ぽい薄暗い建物にはさまれた人気のない場所にいた。

「よし! 時間切れになる前に!」 と思い、

高速ジャンプ(中) で適当に進んだ。

そしてしばらく進むと、下がタイルの広い所につく。

ジャンプやめ、トコトコ進んだ........ すると自分から10mくらい奥に女の子がいた。

オレ「おーい! こっち来い」

しかし、女の子は銀色に輝く拳銃をとりだし、銃口をオレむ向けた。

オレ「おーい、なぜ撃つ?

女子「なんとかだからだ!!!」

オレ「いやいや○○だぞ」

そうこう言ってる間に女の子が拳銃をしまい、自分の方に向かってきた。

後ろから声がしたので、恐る恐る振り返った......


変な怪物がいて、怪物はこういったんだ

「ソイツは○○○で○○だ!」

そしていきなり、ミサイルみたいなやつを2発発射しよった。

とにかく女の子と一緒に空中を舞いながら逃げた。

なんとかミサイルは2発ともかわしたが、怪物は3発目を打ちやがった。



「ズドーン!」 


頑張ったんだけど、ミサイルにあったってしまった。

出血はしていなかったが、ものすごい痛みがある。


怪物 「フン(笑) 」


怪物「こいつは○○だ」


必死になってかわしたけど、何発かが腕にあたってしまい、
体力がもたないと思ったので、頭の中で「戻れ戻れ」と念じると、
一瞬で現実(夢)に戻った。



明かりは真っ暗だった。 で金縛りにかかっていた。

そのままじっとしていると、一瞬オベパルスのような音が聞こえた。

そして意識が無くなった。





リアリティ、☆2でした。
ミサイルが手に当たる痛みが異常にリアルでした。

そもそもミサイルが手に当たったら吹っ飛びますけど(笑)


この後も色々ありました。    それではまた。
スポンサーサイト
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


