プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ハチされてんの巻

家の周りにハチが・・・ 夜に挑戦するとしばらく眠れなくなるので、挑戦せず寝る。



気が付くと、家の駐車場につったている。 時間帯は夜の7時ごろ。

周りをを見回していると、体長25cmくらい巨大バチがブーンととんできた。

敵だと思ったのかわからないけど、自分はそのハチに向けて攻撃呪文を唱えた!


しかーし杖の先からでるはずの閃光みたいなのが全くでない、
オマケにハチがこっちに襲いかかりよる。



「やばい、やられる・・・・」  杖をかまえハチに呪文をかけてみた、 が


これも閃光がでないよ・・あわわ・・


ハチはブーンと急接近し、8cmはあるハリで腕にプスっとブッさした。


痛みはなかった。   




ほんでいつも間にか近くに白い子犬がいた。 


ハチは子犬の方にむかって、子犬の口の中に入った。


犬の様子がオカシイ?   





すると、目の色が黒から赤に変わりだし、こちらを「ガルルル!!」 と威嚇しだした。

ちょっと省略するけど、その後犬を家の横にある塀から、下に突き落とし、勝利した。

                ↓
                ブラックアウトnk




体感時間8分~5分

リアリティ ★☆☆☆☆


最近離脱に失敗するたびに、もちべいしょんがあがってきようるぜ!
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

ジンガーみたいだな・・・
グリ | URL | 2009-09-05(18:47) [編集]
犬の方かと思った
HACHIー!!
| URL | 2009-09-15(17:40) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


