プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



11月13日(金)

夜の11時40分ごろに、弛緩法を数回、呼吸法を7セット、周天法を4セットくらいやって就寝。


夢は見たかかもしれんけど、覚えてない







6時50分ごろ起きる。

体中観察し、とにかく脱力する。




呼吸法を5回くらいやって、光体を自分の2メートル上に、視覚化する。

うまくイメージ出来ないと思ったが、3月ごろにうやった時よりは鮮明にイメージできた。

そして、光体の中にエネルギーを吹き込み、光体にのり移ったつもりで部屋を観察したりするイメージをする。

光体イメージは終了し、寝る。


夢に突入

偽りの目覚めで、金縛りのような状態になる。 この時点で意識がハッキリしていなかった。

いったん意識が飛び、気がつくといつものTVの前に立っていた。
視界はかなりクッキリしていたが、リアリティ感じられなかった。

その後いろいろあって、覚醒
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


