プロフィール

東鈴EX

Author:東鈴EX
レッツリダンツや!
夢日記とかを書いております
まだ離脱は見成功ですが....


 ☆実践した離脱法☆

・数かぞえ法
・指先ブレーキ法
・夢日記法
・二度寝法
・肯定法
・眉間集中法
・ブランコ法
・腹筋法
・250氏法
・恋人つなぎ法
・耳鳴り育成法
・おでこ集中法
・オベパルス・ヘミシンク法
・光体法

離脱練習開始 3月13日~

そして一年経過・・・


いつになるか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ネコ登場ーーーーーーーーーーーーーーー!!!

夜中にうつ伏せで寝ていると、耳鳴りが発生し、体が金縛りっぽくなる。





この時点では夢だとはわかってない



しばらくして耳鳴りがおさまり、無音状態になる・・・・、そして幽体が勢いよくシュポーンとぬけ


家の横にある駐車場に頭からおちていった。




家の周りの風景はかなり鮮明時間帯は朝、一瞬離脱が成功したのか? と思ったが、


寝る前に光体法もしてないし、抜けるわけがない、やっぱこれは夢か・・・



とりあえず散策してみようー! て感じで、道を歩いていく、



途中で、ネコを散歩している人に出会い、その人が「あなたはネコは好き?」ときかれ、



自分は「キライだ」 と言った。



するとネコと飼い主は、怒り出し!!!!!!!!!!








げー やベー逃げるぜ・・・・・・・・・






ブラックアウト  おしまい   です

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

そこは


たたかう←ピッ

こうげき←ピッ

かいぬし←ピッ

かいぬしに18のダメージ

ネコのこうげき
31のダメージ

ぜんめつしてしまった...


までやるべきだろう!!
| URL | 2010-02-21(02:19) [編集]
するとネコと飼い主は、怒り出し!!!!!!!!!!



にげる←ピッ


東鈴は逃げきれた・・・


です。


怖いんで戦いたくないですもん
東鈴 | URL | 2010-02-23(14:25) [編集]
トラックバック
トラックバック URL


